HSP気質OL、司法書士を目指す

落ち込んでも前を向くわたしの日常

ホワイト企業勤めだけどこのままでいいの?

HSP気質OL にこです。

 

私が努めている会社はホワイト企業

残業も少ないしお休みもきちんと取れる。

今の部署の上司や周囲の人はとてもいい人。

全国転勤だけど、いい職場環境なんだろうな・・・と思います。

 

でもやりがいや、自分が何をしたいのか見いだせないまま

仕事をするのがしんどくなってきています。

成長も感じない中、時間だけ過ぎていくような焦り・・・。

 

自分の意識の問題もあると思うから、

変えられるところは変えていく努力はしないと

違う環境でもやっていけないよなと思いながらも、

 

このままじゃ行けない感、

キャリアを考えたい気持ちが芽生えてきた30目前のわたしです。

 

人生100年時代。

せっかくだからお金のために働くだけじゃなく、

自分の人生を豊かにするために働いてみたい今日このごろです。

 

まずは明日のお仕事、がんばろう。